境界問題?大丈夫!私が力になります!!!

土地の境界で悩んでいませんか?
筆界を明らかにする専門家である土地家屋調査士が力になります。ぜひ、ご相談ください。

鶏料理 山賊

長野県塩尻市の土地家屋調査士 田中秀明です。

山賊焼きって有名ですか?地元の人にとっては小さい頃からある馴染みの料理です。私は山賊焼きと言ったら、鶏料理 山賊の山賊焼きが好きです。美味しいです。ボリューム満点です。山賊焼きだけでなく、鶏のもつ煮もとても美味しいです。他県に住んでいた時は、帰省したら必ず山賊焼きを食べてから帰っていましたが、地元に帰ってくるとなかなか食べに行かなくなるもんですね。いつでも食べに行くことができるとなると、また今度でいいか ってなってしまい疎遠になっています。よくないですね。やると決めたらやる。そうやって生きていかないと、いろんなことがウヤムヤになってしまい、結局やらないで終わってしまう。そんな結果が待ち構えています。わかってるんです。そう、今日も暇だし山でも登ろうかな。なんて考えていましたが、思ったより寒く、また雨が降るかもなんて言われ、やっぱりやめたー。となり結局終日ゴロゴロしていました。ゴロゴロする。って決めてゴロゴロするのはいいけど、なんかしよっかなって思ってたけど、ゴロゴロしてて1日が終わってしまった。ってのは辞めたいと思ってます。思ってますではなく辞めます。1日1日を大切にして生きて行きます。明日は、またバイトに行きます。がんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました