境界問題?大丈夫!私が力になります!!!

土地の境界で悩んでいませんか?
筆界を明らかにする専門家である土地家屋調査士が力になります。ぜひ、ご相談ください。

池生神社

長野県塩尻市の土地家屋調査士 田中秀明です。

今日は私の地元、塩尻市宗賀本山にある池生神社を紹介したいと思います。

塩尻市宗賀本山には、そばの里があります。結構、人気で他県ナンバーの車がよく来てます。この「そばの里」ですが、蕎麦好きの方は是非たべてみてください。建物はプレハブですが蕎麦は本物ですよ。食いしん坊の私ですが、蕎麦を語れる程、グルメではないんです。ってことでこの店に来たのなら、私のおすすめのパワースポットである池生神社でパワーをもらっていって下さい。

そばの里のすぐ側の踏切をこえ、50mくらいすすむと十字路があります。そこを左へ。しばらく進むと坂を下ってくねくね曲がっていきます。すると橋がありその先にグランドがあります。グランドの先が池生神社になります。私は子供の頃から池生神社ではなく権現様と呼んでいました。池の権現とも言います。どちらが正しいのかわかりませんが、ここの場所はパワースポットだと思います。私が思っているだけで違うかもしれません。私は霊能力者ではありません。0能力者です。がしかし、ここは何か感じます。何も見えませんが。何か感じます。ムササビがいます。ぜひ、行ってみて何かを感じてください。

注意事項がありまして、池の権現様の物は持ち帰ってはいけない。バチがあたる。といい聞かせれてます。植物、生き物は見るだけにしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました