境界問題?大丈夫!私が力になります!!!

土地の境界で悩んでいませんか?
筆界を明らかにする専門家である土地家屋調査士が力になります。ぜひ、ご相談ください。

友達100人

長野県塩尻市の土地家屋調査士 田中秀明です。

友達100人できるかな?

歌でありましたよね。私にはそんなに沢山の友達はいません。狭く深い友達関係だと思っています。だって私、気をつかうのでそんなに沢山の人とうまく仲良くなんてできないです。と、思っていましたが、今から新しく友達100人作ってみたいと思います。

友達って、どこから友達??

顔を知っていて、少し話をする。これは知り合いでしょう。職場の仲間。これは??友達っていうより仲間?そんな難しい事を考えているからダメなんでしょうね。もう携帯の番号を交換して、一緒にご飯食べたら友達です!ええ。嫌われていても結構です。この条件を満たしたらもう私は相手の事を友達だといわせていただきます。相手がどう思うか?は重要ではなく、私が友達だと思っちゃえばいいんです。

なんか一気に増えた気がする。

これなら友達100人できる気がしてきた。友達の友達とご飯を食べて、携帯の番号聞いたらいいんだよ。でもね、いま携帯を見ていたら番号知ってるけど、ご飯を一緒に食べてくれる人、あんまりいなかった。残念です。

万が一に、もしかして、ひょっとして、私と友達になってもいいよ。って人がいましたらメールください。今はコロナ自粛中なので食事に行けませんが、落ち着いたら是非よろしくお願いします。老若男女問いません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました