G.W

長野県塩尻市の土地家屋調査士 田中秀明です。

明日からゴールデンウィークですね。

明日からなのは私であって、もっと前から連休の人とまだ仕事がある人がいるんでしょうけど。個人事業主となってから初めての大型連休となりましたが、個人事業主と言っても未だに仕事の受注のない個人事業主なので、心置きなく休めません。何かできることなないか。どうにかならないか。と焦ってはいるのですが、どうにもならないものはしょうがない。と腹をくくって、思いっ切り休みを満喫したいと思います。現実逃避ですね。

計画は白紙。

因みに、連休の予定は何もありません。明日、サイクリング行こうかと、バディを誘ったところお仕事だそうで。残念です。山に山菜でも採りに行こうかと考えています。これは気が付けば何もしないまま連休が終わっているパターンですね。

世間の自粛モード。

いやーすごいですね。この自粛。自粛とは自分から進んで自分の言動を慎むこと。って意味なんですけど。みんな自粛してますもんね。なんかよくわからないけど、今はやめとこうか。って思っちゃいますね。でもみんな我慢してるんだろーなー。いつまで我慢できるかなー。連休でコロナ新規感染者数が激減したらいいですね。そんな考えは甘いと言われそうですが、期待してます。連休明けの緊急事態宣言解除を。そんな風になることを祈ってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。