境界問題?大丈夫!私が力になります!!!

土地の境界で悩んでいませんか?
筆界を明らかにする専門家である土地家屋調査士が力になります。ぜひ、ご相談ください。

サイクリング

長野県塩尻市の土地家屋調査士 田中秀明です。

4月29日に久しぶりに友達とロードバイクでサイクリングにいってきました。山形村を出発し波田町を経由し山の麓の道を進み、穂高温泉郷を越えて目指すはちひろ美術館。と言っても目指しているだけで目的地ではございません。距離的にちょうどいいし、道中の景色、雰囲気がとってもよく、天気もよくてちょー気持ちよかったです。ちひろ美術館の次はお昼を食べるために、sweet安曇野店へ。ここのパンは何を食べてもおいしいです。センスがいい。もう、カロリーの事なんか絶対気にしてないでしょ。ってくらいの見るからに高カロリーのパンばかり。デブの私はたまりません。なので私はこの店、月一でしか行かないことに決めております。で、今日は自転車でカロリーをだいぶ消費しているはずなので爆食い。そう!この爆食いの為だけにサイクリングをしていると言っても過言ではないです。最近はトレーニングもできないので、ほどほどにしないといけないのはわかっているんですけど。わかっているのにやめられない。それが人間でしょ。ってただ自制心の弱いだけです。パンを食べたら後は帰るだけですねー。あー疲れたー。でも楽しかったー。久々に充実した休みを過ごせました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました