境界問題?大丈夫!私が力になります!!!

土地の境界で悩んでいませんか?
筆界を明らかにする専門家である土地家屋調査士が力になります。ぜひ、ご相談ください。

サイクリング2

長野県塩尻市の土地家屋調査士 田中秀明です。

サイクリングにいってきました。

今日は、山形村から大町まで行ってきました。大町まで行きパン屋さんで、パンとピザを食べ、帰ってきました。帰りは向かい風でエライ目にあいました。天気は曇りで程よい暖かさで最高だったと言いたいんですけど、疲れたー。90キロちょっとしか走ってないのに、お尻は痛いし、まだまだですねー。

ブログって。

とりあえず毎日書いていこうと思っているのですが、こんなブログ誰も読まないだろうと自覚しています。今日の話もパン屋の名前も覚えてないし、写真もないし、なんも面白くないし。わかってます。はい。反省です。これはただの日記です。ダメダメですね。

ちょっと考えないと。

このままではいけないですね。ブログを勉強するとブロガーさんは、1日1記事とかって言い方をしてますよね。記事なんですよね。私のは記事ではありません。これからは日記はやめて記事を書いていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました